5ミリ方眼罫

がんばりすぎない人生

5:55

タイトルは目が覚めたときに見た時計の数字。

あまりしっかり眠れなくて浅い眠りのまま朝になった気がする。

右肩が凝っている・張っている、表現が分からないけど、だるさが残ったままだ。やだなあ…

 

見た夢

3種類のクッキーを焼くもすべて同じような味になって可笑しくて笑う夢。なぜか小栗旬がいた。

 

仕事の帰りにファミマに寄って荷物を受け取った。

フライヤーの棚を見たら鶏天があったので(初めて見た)思わず買ってしまった。

家に帰るまでの、この、ちょこっと食いがやめられない。鶏天なんか特に逃れられない…抗えない…おいしいに決まっている。セブンのささみあげもだいすきでほとんど必ず買ってしまう。あれ、冷凍の状態で袋買いしたいのだけどできるかな?昔バイトしていたセブンに行って頼んでみようかな。

 

早速日付を越えてしまい毎日投稿の目標は早々に途切れてしまった…_(:3 」∠)_

 

おやすみなさい。