5ミリ方眼罫

がんばりすぎない人生

雨ですね。

昨日からずいぶん涼しくなったけれど、職場に行くとまだ私服を長袖にするのは早いかな〜という温度感で、服装に悩む。一年の間で服装に悩む期間は意外と多いなあ。

 

いわゆるアースカラー、最近気になる。緑とか茶色とかにあたたかみを感じる。私の好きな、心のあたたかいひとがよく身につけている色だからかもしれない。

 

応援しているグループのメンバーのお誕生日だったのでケーキを食べました。おめでとう!お腹いっぱいになった。

f:id:sangwol:20211013213516j:image

 

他人に過度に期待してはいけないと何度も思うのに何度も忘れて気がつくとまた期待して勝手に傷ついてアホだなあ。