5ミリ方眼罫

がんばりすぎない人生

喜怒哀楽楽楽楽

今日は楽しい日だった!とひさしぶりに気持ちよく思える一日だった。

たくさん笑ったし変な遠慮をせず話ができた。行ってみたかったところにも行けたし、必要なものを購入できた。プレゼントを渡したかったひとにようやく渡せた。本当にめずらしく(ほんとうは頻繁であってほしいけど)、あ〜今日は楽しかったな、の日だった。

 

f:id:sangwol:20211017235544j:image

身長が低いのですそを引きずってしまうのではないかと、長い間購入を悩んでいたクルタを買った。

これほしいけどいつも見るだけで帰ってる〜と彼に言ったら、いいじゃん、試着してみればいいじゃんと言ってもらえて、試着してみたら想像よりも大丈夫なサイズだった。ひとりだと、うーん…と悩んで結局アクションしないことでも、いっしょにいるひとに促されてできることってあるなあ。感謝。

 

今日は風が寒くて秋の終わりみたいだった。暗くなるのもだいぶ早くなって、もういよいよ夏は逝ってしまったかな。